2008年生まれの4歳の息子(子鉄)とお腹の中にいる二人目との日々を綴るブログ。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは。
お久しぶりです。
ブログの更新を怠ってしまい申し訳ないです。

心あたたまるコメントをくださった皆さん本当にありがとうございます。

流産からもうすぐ3ヶ月経とうとしています。

この3ヶ月に感じた辛さや悲しみは少しずつ時間という名前のお薬が
癒してくれた気がします。
だからと言って、お腹の子のことを忘れたわけではありません。

この度、お空に帰った子がまた戻ってきてくれるという嬉しい出来事がありました。
とても小さい命ですが今度こそ大切に、守っていきたいと思います。

 
テーマ * ひとりごとのようなもの ジャンル * 日記

 

 

Comment

 

よかったです・・・^^
まどかさんの元に再び戻ってきてくれた赤ちゃん、
あまり力を入れずに、でも確かに大切に。ですね。

私も実は、残念な結果の後、すぐに授かりました。
7月頭に手術して、9月末には再度の妊娠判明です。
現在、7ヶ月・・・とっても不思議な感じですが、やっと妊娠生活を始めて楽しんでいます。

お身体、お大事になさってくださいね。

NAME:Maiko | 2012.02.15(水) 10:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/11/03 05:25】

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 続・プレママな日々。, all rights reserved.

あむむう

Author:あむむう
埼玉県在住の
28歳の専業主婦です

性格は…ヘタレです ('A`)

2008年7月に
男の子を出産しました。
息子は子鉄の道を歩んでいます。

2011年9月に二人目を妊娠しましたが
繋留流産。

2012年1月にまた授かることができ、
現在臨月。

現在コメント・トラバは承認制と
なっています
(エロ・迷惑系が多いので…)
返信が遅いことが
多々あると思いますが
ご了承願います (^_^;)

script*KT*

FC2ブログランキング

プレママさんのランキングに参加しています。気に入って頂けたらポチっとクリックをお願いいたします。また、ここから沢山のプレママさんのブログに出会えますよ★

このブログをリンクに追加する

FOOL LOVERS

この人とブロともになる

 
